会計ソフト導入支援

サービス案内

会計ソフト導入支援

当事務所では、会計ソフトは弥生会計を採用しております。 この弥生会計は機能が充実しており、値段もリーズナブルで非常にお勧めできる良く出来たソフトだと考えております。 初めて会計処理をされる方、現在エクセルや紙の帳簿で試算表を作成されていらっしゃる方には、弥生会計のインストールから御社の業態に合った初期設定、操作方法と実際の入力作業のご指導を、親切丁寧に進めてまいりますので、ご安心ください。 きっと「弥生会計を導入してよかった!」と思われることでしょう。
 

導入支援内容

ソフトの購入とインストール

御社のご要望に応じた弥生会計のバージョンを選定し、ご購入のアドバイスを行います。なおソフトは
当事務所からご注文いただくことも可能です。
ソフトが届いた後、御社のパソコンにインストール
をし、御社の業態に応じて勘定科目および消費税の
設定などをさせていただきます。
これにより、いつでも入力作業ができる状態となり
ます。

操作方法と実際の入力作業

弥生会計は会計ソフトですので、もちろん最低限の簿記会計の知識が必要ですが、それでも一から丁寧にご指導いたしますので、1年後にはらくらくと入力が出来るようになります。

電話での質問も、リモートサポートを導入しておりますので、お客様のパソコンの画面を当社のパソコン画面に映し、操作指導することができます。
操作に困った場合なども、遠隔操作で指導することができます。