よくあるご質問

よくあるご質問

ここではよくあるご質問をご紹介します。どうぞ参考にしてください。

役員のお給料を期中に変更したいのですが?

役員給料は決算後3ケ月以内に決定し、その後は金額の増減をすることが出来ません。出来るのは翌年の決算後3カ月以内となります

ご不明点がございましたら、どうぞお気軽に弊社サポートセンターまでお問合せください。メールでのお問合せも受け付けております。

記帳代行業務もしていただけますか?

はい、月15,000円からお受けいたします。
分量、難易度に応じて費用のご相談をさせていただきます。

ご不明点がございましたら、どうぞお気軽に弊社サポートセンターまでお問合せください。メールでのお問合せも受け付けております。

年1回の申告だけお願いできますか?

はい、お受けいたします。
出来る限りお早く決算資料をお渡しください。

てご不明点がございましたら、どうぞお気軽に弊社サポートセンターまでお問合せください。メールでのお問合せも受け付けております。

節税に関するアドバイスはいただけますか?

はい、弊社は会社様が努力して上げた利益をいかに節税して残してゆくかを真剣に考え、節税のご提案してまいります。

ご不明点がございましたら、どうぞお気軽に弊社サポートセンターまでお問合せください。メールでのお問合せも受け付けております。

個人事業から会社組織に変更したいのですが?

会社設立からその会計、税務までをトータルにご指導させていただくことが得意の事務所でございます。
是非、ご相談ください。

ご不明点がございましたら、どうぞお気軽に弊社サポートセンターまでお問合せください。メールでのお問合せも受け付けております。

他の人には聞かれたくない相談事があるのですが?

当事務所は完全個室の応接室がございますので、誰に聞かれることなくご相談いただけます。

ご不明点がございましたら、どうぞお気軽に弊社サポートセンターまでお問合せください。メールでのお問合せも受け付けております。