会社設立支援

会社設立の流れ

STEP1 お申込み

会社設立申込書をご記入いただきメールかFAXでお送りください。

STEP2 印鑑証明の取得

各株主(出資者)につき1枚と各取締役につき1枚を市(区)役所にて取得し、お送り下
さい。

STEP3 お振込み

請求書をお送りいたしますので、設立にかかる印紙代等の費用をお振込み下さい。

STEP4 書類の送付とご返送

会社の設立に必要な書類を一式お送りいたしますので、押印し弊社へご返送下さ
い。

STEP5 定款の認証

弊社で行いますので、お客様は何もする必要はございません。

STEP6 資本金の払い込みと払込証明書の作成

資本金を普通預金に払込んでいただき、手順書に従ってその通帳をコピーし払込証
明書を作成し、ご返送下さい。

STEP7 登記申請し会社設立完了

STEP6到着後に登記申請し、約1~2週間で会社が出来上がります。

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